2012年06月13日

家族と友達

今日一日、19時半まで、何をしても気持ちが落ち着かなかった!
理由は分かっていた。それは、妹のために自分がやりたい事をあきらめるかどうかの選択を今日する予定でいたからだ。。
約三ヶ月間、迷い悩んだ。そして、気づいた事。。。自分がやりたいことをあきらめられない!!そこから、流れが変わった。
その素直な想いを両親と友達に相談。両親は私の話しを聞き。友達は、話しを聞いた後 どうしたい?と私に聞いた。
そして、背中を押してくれた。
私は、妹に自分の想いと希望を伝えた!。。。妹は、遠慮せずに言ってくれて良かったのに。って笑っていた!
話してみたら、約三ヶ月はお互いがお互いを想い気遣った大切な期間だったことが分かった。
想いやる気持ちがあったから、気持ちよくやりたい事に進めたんだね!良かったね!って両親と友達が言ってくれた。
私を想ってくれる家族と友達がいて、やりたい事に向かえる 今!とっても幸せです!この想いを忘れず、頑張りまーす!






Posted by フェッチ  at 00:14



削除
家族と友達